M08、新春大暴走会 | Tarokuma Radicon Development

M08、新春大暴走会

新年会のメインイベントはてなマーク

M08新春大暴走会ニヤニヤ

右から

赤NDロードスター よみちゃん

白NDロードスター タカオちゃん

SSRカラーKP61  イッショウさん

ADVANカラーB310   たろ

 

ほら、記念撮影ぐらいはちゃんと整列しとかんと滝汗

(走り出したら、其処彼処でコ〇し合いが勃発する証拠動画、有りチーン

 

 

先ずは、正月らしいめでたい紅白NDロードスター対決ニヒヒ

12月中旬からの気温低下で、急激にグリップが悪化したんで、結構フラフラゲロー

 

どうもPタイル路面での気温低下時のグリップ確保には、アスファルトやカーペット路面とは違うアプローチが必要な感じがする・・・

 

 

そして全員で走り出したら、やっぱりコレ滝汗

『4台揃ってゆっくりパレードラン』なんて思ったのに、まぁガチャガチャゲッソリ

口先では『ゆっくりやでビックリマーク』と言いながら、全員が『我先に』になる笑

結果、一周もしないうちに多重クラッシュが起こるドクロ

 

お陰で、しんどいぐらいによぉ笑たニヒヒ

 

Mシャーシの魔力なのか、皆んな仲が良すぎるからなのか、かなりの確率でコ◯し合いになるのは、なぁぜなぁぜチーン