泥んこ遊び | Tarokuma Radicon Development

泥んこ遊び

radioGAGAダートコースにSCトラック2台が降り立つデレデレ

赤牛カラーはイッショウさんのLOSI

 

 

タカオちゃんがこの2台に挑むのは・・・

まさかのランチボポーン

 

 

コレだけを見たら、僕が逆走してランチボに噛み付いたみたいになってるけど・・・

スピンしたランチボに追突して乗り上げたゲッソリ

 

ただしスピンの原因は、僕が鬼パワーでタカオ号を押しまくった結果なんで、皆さんの予想を裏切る事はしないニヒヒ

 

この画像以外にも、幅寄せしたり転かしたり押し出したりの悪行を重ねまくったのは言うまでもないドクロ


まぁ押されるタカオちゃんも嬉しそうに大笑いしてたから、遊び方としては正解かと笑

 

 


そして泥んこ遊びを満喫したら、当然こうなるゲロー

ボディは内も外も泥ハネだらけゲッソリ

 

タイヤは泥団子チーン

 

ボディもタイヤも水洗いが確実

ブラシと食器洗いスポンジは、泥遊びの必需品ウインク



シャーシも泥だらけやけど、さてどうしたモンだか滝汗


まさか電子機器を積んだまま水洗いっちゅう訳にはイカンからなぁチーン

 

それに綺麗にしても、どうせまた泥んこ遊びするからなぁニヒヒ