レヂェンドも激しく推してる! | Tarokuma Radicon Development

レヂェンドも激しく推してる!

ただひたすらに笑顔になれる、僕が愛してやまない『無限のストライクゾーン』こと、SCトラックデレデレ

image

 

アソシ大好きレヂェンドが、最新のSC6.4を下ろしたそうなニヤニヤ

レヂェンドも熱く語ってるやろ、マヂでオモロいからニヒヒ


その癖、ロール&ピッチが見えやすいから基礎練にもピッタリデレデレ


別に最新モデルである必要性なんて全く無いし、セッティングやタイヤチョイスもかなりルーズでも大丈夫ちゅー


 

 

レヂェンド大暴れ編

 

 

基礎練編

 

 

無限のストライクゾーン編

 

 

 

 

 

そう言えば僕のSC6.1改を動かした後、興奮気味に『ラリー車なんて買ってる場合ぢゃない!!』って某タ○○ちゃんが言うてたけど・・・

某つぶやき系SNSで嬉しそうに裏切りをカミングアウトしてたポーン

 

次にGAGAった時には、自慢のラリー車をSCトラックで踏ん付けて成敗してやろっとニヒヒ