ホンマ、地味www
早速、moto rockmanのリターンスプリングの組込み作業を
ステップ周りをバラして、マスターシリンダーからピロボールを外す。
リターンスプリングと上下カラーを組み込んで、外したピロボールを元の長さに調整。
(この長さでペダルの高さが変わる)
干渉箇所があったんで、付属ワッシャーを追加。
一旦仮組みして、ペダルの高さと、ペダルを踏み込んだ時にスプリングが線間密着してない事を確認。
マスターシリンダーとステッププレート、ステッププレートとフレームの固定は、乗車時に力の掛かる方向にガタを取って固定。
各部を本締めして出来上がり
GSX-S1000は、マスターシリンダーがステッププレートに隠れる配置なんで、全然目立たん
(スプリングを赤にしたから、辛うじて判る)
因みに、ステップに足を乗せたら全く見えんwww
で、この画像をボォ〜っと眺めてたら、次のネタを思いついた