予想通りのギチギチバトル | Tarokuma Radicon Development

予想通りのギチギチバトル

予定通りに土曜はよみちゃんとイッショウさんが来てくれたウインク



当然、ワンダーシビック対決になるニヤニヤ

正確には、よみちゃんのXM110PXのシェイクダウンウインク

グループA仕様のワンダー、これだけでMMQ(死語)やわ酔っ払い



左=XpressXM1  右=ヨコモBD7mini

2台並べると、ホンマにそっくりポーン

レイアウトは勿論、アッパーデッキの形状なんて互換性があるんと違うかと思うほどのそっくり具合滝汗

 

 

そのシェイクダウンのXM1が、走り過ぎるぐらいによぉ走るポーン

動画撮影=イッショウさん
 

地主パワーで何とか前を死守しようにも、かなり厳しいバトルゲッソリ

 


ターンインが曲げられてないスキを突かれて何回もインを刺され、無理やり抜き返した代償が・・・

ナックル、ポッキリチーン
ゲスト様にあっさり討伐されてしまうドクロ

 

 

 

ちょっとXM1を試乗したて納得ゲッソリ


同じタイヤを履いてるとは思えんぐらい、僕のBD7miniとは別世界の旋回性とグリップ感。

しかも、振り回しても収束が穏やかポーン


これぢゃ勝負にならん笑い泣き



 

よみちゃん曰く『XM1、他所で走らせる場所も無い、ECSTASY専用車輌』って事なんで、車体だけ居残りして頂いた。

 

じっくり観察させてもらって、ナックルの修理ついでにテコ入れせねゔぁ!!