やっぱり最初はゆるラジから | Tarokuma Radicon Development

やっぱり最初はゆるラジから

新年一発目とは言え、『いつものルーティン』やから、やっぱり最初はゆるラジ号からスタートウインク

そして、GAGAゆるラジモーターカエルちゃんのデビューデレデレ


で、室内コースのレイアウトが変わってた滝汗


コース攻略が下手くそなのは、ツーリングでもドリフトでもカテゴリーを問わず同じで、暫くは悶々としそうドクロ


そしてレイアウトが変わると、モーター変更はまだしも、ボディ変更の効能はサッパリ判らんニヤニヤ

でも、カエルちゃんボディでも相変わらずよぉ曲がるし、視認性もバッチリニヒヒ

リアウイング無くても、ゆるラジ程度の速度なら問題無しグッド!


尤もラフな操作をすると、気温低下による大幅なグリップ低下で、即タコ踊りチーン


まぁそれをしない為に敢えてRWD仕様にして練習してるんやから、何の問題も無いウインク

事情を知らない他のAWDツーリングカーの人達はドン引きしてたけどニヒヒ





最後に撮った集合写真は

八幡ショット(笑)

上矢印京都南部、大阪北部の人にしか解らんっちゅうのニヤニヤ