深い意味は無いけど | Tarokuma Radicon Development

深い意味は無いけど

タミグラ福井大会の反省会は、近江今津駅近く、毎度お馴染みの『丸喜食堂』デレデレ

 

『メニューを見るから悩むねんビックリマーク』を実践していつも『唐揚げ定食』なんやけど、ちょっと気分を変えてみようとメニューを見たら、やっぱり悩み倒す結果に滝汗

 

で、散々迷った結果、

『とんかつ定食with冷しうどん』


『何やトンカツが小さないかはてなマーク』とご心配の御仁も居られるかと思いますが、なかなかどうして分厚くて食べ応えバッチリでござんすニヤニヤ


それと、丸喜は総じてメインの乗ってる皿がデカいから、サイズ感が若干バグっちゃう事も付け加えておこうニヒヒ

 


そんなこんなで

『茶色い食べ物は正義酔っ払い
この定説は覆らないニヒヒ