出来ねぇ | Tarokuma Radicon Development

出来ねぇ

うひ〜、エエ天気の月曜日ぃ〜デレデレ

仕事放棄して、何処か走りに行っちゃ・・・

 

流石にそれは無理やなチーン

 

月曜日の午前中、役所と税理士事務所に行く用事があったんで、小回りの利くハンターカブで出勤したんやけど、『生殺し』全開ドクロ

 

 

あ、タイヤ&チェーン交換のファーストインプレッションね。

 

舗装路でもグリップ感に過不足は感じない。

ブロックパターンからの振動も気にならない。

小さな旋回性は相変わらずの小気味良さを保ってる。

逆に大きな旋回では、少し粘る感触があった。

 

あと、何故か前ブレーキのタッチが滅茶苦茶良くなったポーン

もしかしたら、前輪脱着した事で、ディスクとキャリパーの位置関係が良くなったんやろかはてなマーク

だとしたら、タイヤは関係無いな滝汗

 

チェーン&スプロケは、現時点では特に変わらず。

減速比は敢えて変更しなかったから、当然っちゃ当然よね。