純度100%のスケベ心 | Tarokuma Radicon Development

純度100%のスケベ心

4日振りのお久しぶりです滝汗

 

『クソユーザー、◯ネドクロ』みたいなネタはあるけど、流石にそれはブログに書けないもんなぁチーン

 

 

そんなタイミングで、あの足立伸之介さんがこんな動画を上げて・・・

 
9:00から注目!!
 
 
『どんな路面でも、マストなオプションパーツぢゃないか』って、超スゲェ事を言っちゃってまんなポーン
こんな事を言われた日にゃあ・・・
 
 
アソシ純正オプションのチタン製前アクスル、
ポチってまうやろぉ〜ニヒヒ
もう、純度100%のスケベ心、発動やんニヤニヤ
 
 
でも、結構ボロクソに言われてたな、6.3D滝汗
 
まぁ複数メーカーを腕一つで渡り歩いたトッププロが、メーカーの柵が無くなって忖度無しの正直なレビューを公開してくれる事自体が凄い事真顔
 
そして僕が本当に聞きたかった話やった。
(多分、コレでもかなり動画的にデチューンされてると思うゲッソリ
 
 
 
さてさて、スケベ心を早く試したくなるのは当然の心理。
 
いつ、行けるかなニヒヒ