受けて立つ! | Tarokuma Radicon Development

受けて立つ!

ちょい時間が経ったけど、先週金曜、仕事で大阪に行きまして、恒例の『昼飯は何処のラーメンにしよっかな音譜』な訳ですニヒヒ
 
うん、ラーメンを食うのは既定路線デレデレ
 
 
で、訪問先との位置関係から絞り込まれたのは、久しぶりのらーめん一作

当然、鶏白湯のドロドロ系酔っ払い

 
 
で、メニューを開くと

ぬぬぬ、何となポーン

ドロドロ具合が選べるようになったんかいな!!
 
っとなると・・・
神に近づきたいアタシ、そりゃ『神レベル10』しか選択肢は無いやろ!!
上矢印何の神様なのかを大幅に間違えてるゲロー
 
ラーメン一杯の値段としては、パンチグー効いてるけど、素通りは出来ない性分なんで滝汗
 
 
 
で、着丼
スープに麺が沈まずに、スープの上に麺が乗っかってるみたいに見えるんは気のせいかはてなマーク
 
 
っと思いつつ、麺を持ち上げると・・・
麺とお箸に纏わり付いた半固形物が、スープらしき物体(笑)
 


最早、笑えるレベルの粘度酔っ払い

ただこの半固形物の正体は、脂ではなく、砕けて融けた鶏ガラと野菜でドロドロしてる模様ニヤニヤ
 
故に、深い旨味とコクがあって、口当たりは思いの外アッサリしてる音譜
上矢印各方面よりツッコミ多数の予感(笑)
 
次から一作はコレ一択のような気がするぅ~ちゅー
 
 
勿論
半固形物も完食グッド!
 
ごちそうさまでしたデレデレ