呪文 | Tarokuma Radicon Development

呪文

レジェンド自慢のHONDAふぇらーり(笑)


・・・ぐらいしか、画像が無かった滝汗




まぁ昨日の GAGAはカツった真顔


ドリフトは謎システムに掛かりっきり。

この謎システムに関しては、その内、公開するかもはてなマーク

(まぁ多分誰も欲しがらない内容やと思う)



それよりバギーよビックリマーク


突っ込み過ぎ病を患って、如何にもこうにもならなかった20秒の壁なんやけど、鬼教官様の技術指導で、何とかクリア。


イメージとかセオリーとか常識って言われるものの大切さを嫌と言うほど痛感。


コースを走らせながら、ブツブツ呪文を唱える。

『コンパクトに曲がる』

『真ん中を通す』

『此処は真っ直ぐアプローチする』

などなど・・・



壁にぶち当たった時は、一歩後退してでも、基本を再確認せなあかんねん。


少し走れるようになってスケベ心が芽生えた頃が、一番ヤバいねんなぁチーン



もし隣で僕がブツブツ言うてても、そっとしといてください(笑)