ちょいタイミングがズレたけど | Tarokuma Radicon Development

ちょいタイミングがズレたけど

ちょいタイミングがズレたけど、ユニバ一式は購入済みやったんで、愛情込めてAssy作業音譜

先ずは脱脂。
 
 
ジョイントグリスを接触部に漏れなく塗り込む。
 
 
クリップの向きとピン位置を間違えないように組んだら、グリグリ動かしてグリスを行き渡らせて出来上がり。
 
本来ならば、交換する前後に走行させて、効果を確認するのが正しい。
でも何年もこのサイクルでやってるから、行く前に自宅で交換作業をしても問題無い。
 
でも肝心のベアリングは発注数量を間違えて足りなかったんで、不足分を一昨日慌てて注文。滝汗
今週末にはMECCAに入荷してることを願うばかり。
 
 
結果的に、現地交換になってしまうけど、まぁ其処もいつもの『新品ユニバ、すげぇポーン』の感動を味わえるんで、結果オーライウインク