出会い頭 | Tarokuma Radicon Development

出会い頭

先週金曜日、仕事で大阪に行った。

お客様の会社から5分の所にMSTがある。
 
で、何気に覗いてみたら・・・
今や絶滅危惧種の四駆パーツ、しかもCE-R系ワンウェイを発見ポーン
スペアは当然ストックしてるけど、レアパーツに間違い無いんでレジに直行ニヤニヤ
 
っと、ツノ店長が『うわ、今時、珍しいモンを買ってくれますねぇポーン
『ぢゃ、こんなのも有りますけど・・・』
 
 
っで、出て来たのが下矢印
RC-ART JAGER RX-14J 
の未走行新古車ポーン
 
2秒だけ考えて、我が家に迎い入れましたニヒヒ
 
 
で、帰りの車の中で『さぁどないしよ滝汗』っと(笑)
 
そういえば10年ぐらい昔にも、出合頭でARD STINGERの極上中古車をみつけて、後先考えずに連れて帰ったこともあったなデレデレ
 
中古との出会いは一期一会やから、ビビッと来たら取り敢えず連れて帰る。
その先の事は、後回しで考える事にしてるニヒヒ
 
 
 
ワンウェイを更にストックにして、生二駆にしてやろうかしらはてなマーク
いやいや、折角AWDモデルなんやから、AWDで行くはてなマーク
 
ともあれ、この先この子がどうなっていくのかは、現時点では全く未定ニヒヒ