陣中見舞い | Tarokuma Radicon Development

陣中見舞い

昨夜、お豆腐ちゃんにガソリン入れに行く途中、某邸宅前を通ると、ガレーヂの中から怪しい光が・・・


覗いて見たら下矢印
10年ぶりのアッシュにオイル交換の真最中音譜

『FSEにしようかと思ってお店で聞いたら、FSで充分って言われてん』


『講釈垂れ』(笑)で有名な徳さんが、店員さんの言う事を素直に聞くなんて、天変地異の前触れか、もうすぐ死ぬかも知れませんニヒヒ


この、もうすぐ死ぬかも知れないオジさんが、
『この頃、街中華にハマってんねん酔っ払い』なんて言うもんで、御香典の先渡し陣中見舞いニヤニヤ
ほぼ酒を呑まない僕がごく稀に呑む時のチョイスで『黒ラベル星』。
そして、僕が高校生の時から通う『桃華林』の焼売デレデレ



銘柄より500ml缶が嬉しいんやろな、このオッサン滝汗


晩飯は済ませたって言うてたクセに、焼売も一気に食うてましたゲロー


こりゃ、まだまだ死なないねぇニヒヒ