定期交換≒新車効果
(一部、再就職先のあった部品も写ってるけど
)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
前後駆動系ベアリング全交換、前後ダンパーフルオーバーホール、ユニバーサルジョイント交換、サーボ交換。
2年間酷使したサーボはメーカーに送ってオーバーホールしてもらうから、此処には写ってない。
で、これだけの項目に手を付けるとなると、ほぼ全バラ&組み直しになる。
で、3時間少々を掛けて作業を終えて走らせたら、そりゃもう、
シャキシャキやん![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
キュンキュンやん![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
ヌメヌメやん![ドキドキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
![ドキドキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
もう、新車やし![デレデレ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/047.png)
![デレデレ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/047.png)
所謂『仕様変更』の類は一切無し。
動きの渋くなった所、ガタが出てた所、パーツが微妙にズレてた所なんかが、全て設計通りの適正値になると、この上なく気持ちイイ![ちゅー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/046.png)
![ちゅー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/046.png)