勢いとタイミング | Tarokuma Radicon Development

勢いとタイミング

自分でもそんな予感はしてたんやけど、キッチリ逝ってしもてるしチーン


白状すると、このモーターを買ったのは4月頭滝汗

年度末に家の洗濯機と掃除機が天に召されたドクロ
そう、電気屋は決算直前の勝負所やったのよ。

たまたまそんなタイミングで駆け込んだもんだから、何も言ってないのにコッチがビビるほど値引きしてくれたポーン

で、浮いたお金で焼肉食って、モーターまで買えちゃったのが事の顛末ニヒヒ


RP M4 8.5Tの時もこのモーターと同じサイズのローターを組んでたんやけど、微妙にツンツンする感じが嫌で、少しだけ回り方をマイルドにしたかった。

進角を下げたりESCで微調整してみたけど、思うフィールを得るに至らず。

で、悩んだ結果のDX1R 10.5T。
(RP M4シリーズに10.5Tは無い)


そして、過去最高の仕上がり具合ニヒヒ
(自分調べ)