『身内感、ハンパない』の先 | Tarokuma Radicon Development

『身内感、ハンパない』の先

兎に角、何も言わずに最後まで観て下さい。

そりゃ、RCもミニ四駆も、かなりニッチな趣味の世界やもんな。

そのニッチな世界に飛び込むのに、『身内感』に尻込みしてどうすんねんなビックリマーク

 

・・・とは言え、コレは『身内』の言い分。

不得意だったり緊張する人が居るのも解る。

 

でも経験上、上手くなりたいとか、レースに出たいって思うんなら、身内に入り込むのが一番やねん。


一歩さえ踏み出してくれれば、その先はお店も常連客も全力でサポートしてくれるはずウインク

それが、身内感のある小規模店舗の強味やもんなデレデレ

 

 

 


因みにウチの会社は『身内感』を遥かに超える『一見さん、お断り感』バリバリに出してる(笑)


10年程昔は会社のホームページもあったけど、やってる仕事内容が余りにニッチ過ぎるのと、会社規模が小さくてケアし切れないんで閉鎖した。

(今思うと、会社案内程度の内容だけは残しといても良かったかも滝汗