村田諒太channel | 男前集団

村田諒太channel

最近になってバレンタインでもらったチョコレートがおいしく感じるようになりました。

 

あの辺り(2/14)って公私とも忙しいというか、身心が疲れていたというか、なんかお酒以外口にする気にならなかったのです。

 

そんなことで、先ほどチョコレートを食べながら村田諒太選手(南京OB22期生)のYouTubeチャンネルを観ていましたら、けっこう面白かったのでここに貼り付けておきます。

村田諒太channel VILLAGE FIELD

 

Q:世界王者になるために必要なことは何ですか?とか

Q:試合のインターバル中は何を考えていますか?とか

Q:試合のインターバル中は座らないんですか?とか

Q:緊張した時の対処法を教えてくださいとか

など、けっこう興味深い質疑応答が続いていて、なかなか楽しく観ることができました。仕事中だけど。。

 

そんなことで、ここらで伝家の宝刀を抜こうと思います。

 

村田選手からもらった原稿で、武元先生の恩師である和泉先生の手紙です。

 

ぜひ、南京OBには読んでもらいたいのです。

 

なぜ、いま伝家の宝刀を抜く気になったかって?

 

フフフ。

理由は秘密だよ!(タケ風に)

 

 

豪気!