東洋大学ボクシング部祝勝会 | 男前集団

東洋大学ボクシング部祝勝会

昨日は東洋大学ボクシング部さんの祝勝会に参加しました。

創部58年での初めての関東リーグ戦優勝に加え、同大OBの村田諒太(南京OB22期生)世界タイトル奪還を祝ってのパーティーでした。


とても素晴らしい会でした。

会の冒頭に学長さんと理事長さんがご挨拶されまして、すごく良いお話をなさってました(覚えてないが)。

この会には、58年前に東洋大学ボクシング部を創部された岡村さんからお誘いいただいたので参加させてもらいました。

岡村さんには、村田諒太後援会の特別顧問になっていただいていますので、今後も何かとお世話になります。

パーティーが終わって逃げるように京都に戻ってきまして、そのまま南京同期のサカキンと、ジュリーの店で飲みました。

左がサカキン(榊原)で、右が店長のジュリー(林田)。

ジュリーの店は京都・四条にある「ふうびとすうろ」というお肉のお店です。

お肉の美味しさは半端ないのですが、昨日はお寿司、パスタの美味しさにもビックリしました。

そんなことで、金曜日から日曜日までは南京の仲間と飲みっぱなしでしたので、少しバカで下品になっていると思いますから、これから1週間かけてリハビリして元に戻します。


豪気!