1111パーティーレポート | 男前集団

1111パーティーレポート

先日のパーティーには、たくさんのOB、知り合い、村田諒太後援会の皆様にご参加いただきましたが、ほとんどお話をしていません。

次回はゆっくり話しましょう。

たぶん無理だけど。

そんなことで、パーティーはB加藤先輩(OB9期生)の乾杯のご発声から始まりました。

壇上に上がり、いきなり南京の後輩に文句を言うB加藤先輩。


先輩方に挨拶するのを忘れて礼をするB加藤先輩。


各方面に挨拶するB加藤先輩。わかったから早く喋りなさい。


なにか喋っているB加藤先輩。


山中慎介(OB19期生)、村田諒太(OB22期生)もB加藤先輩のお話に苦笑いしか出ない。


ようやく「乾杯!」へ。


乾杯!!


こんなにたくさんの参加者がいらっしゃいました。


良い出来(自己評価)で上機嫌のB加藤先輩。


お前なんか文句言ってへんかったけ?とクレームを言っているB加藤先輩。

そんなことで、さすが加藤吉信先輩46歳。

12月には凄いゲストが舞鶴へ行くと聞いていますが、これは大変ですね。

人口数十人の舞鶴に彼が行くとは・・。

そうそう、こんな写真もあります。


谷口(OB12期生)と藤原(OB11期生)。彼らと行った二次会はやっぱり「南京」で面白かった。


ヨシキ、130(ともにOB11期生)、松田(OB12期生)。松田はラスベガスに行ってくれました。


初代IHチャンピオン矢追先輩(OB5期生)を囲んで藤原とヨシキ。


長年、武元先生を支え続けた西井先生も喋る。俺は聞いてなかった。。


THE PAGEの編集長・本郷さん。


山中慎介&村田諒太、二人とも華があるわ。


さようなら


豪気!