クラシック | 男前集団

クラシック

昨日は南京ボクシング部1つ下の谷口(奈良ジム会長)と、同期で奈良朱雀ボクシング部OBの中本と3人で飲みました。

中本がセッティングしてくれましたが、とても楽しかったです。

やっぱりボクシングの仲間で集まると面白いですね。

昨日は体調が優れかなったのか、ほぼレモンサワーでしたが朝起きるとかなりの二日酔いでした。

ここへきてようやく体調が戻ってきましたが、今日から怒涛の出張一週間がはじまりますので、体調に気をつけなければなりません。

若い時って少々無理をしても平気だったのに、この歳になると用心深く養生しなが生活しなければなりません。

そんなことで、日曜日は成人が切り盛りする湯豆腐の店『順正』さんに行ってきます。

全国から来るお客様を30名ほどお連れするんですが、今からとても楽しみです。

成人さん、よろしくお頼み申す。


豪気!