大森将平(南京OB29期生)世界5位に挑む | 男前集団

大森将平(南京OB29期生)世界5位に挑む

明日、島津アリーナ京都でプロ前日本チャンプ大森将平(南京OB29期生)の試合が行われます。

相手はWBC世界バンタム級5位のメキシカンで、戦績は35戦22勝(16KO)11敗2分です。

ランキング、戦績ともに大森の格上ですから、

明日は厳しい戦いになるのではないかと思います。

そんなことで、以前、大森からサイン入りポスターをもらっていたことを忘れていました。

頭を左に倒してご覧ください。

こういう気遣いってうれしいですね。

すべて加藤ひろかず氏(南京OB18期生・OB会副会長)が取り計らってくれたんですが、

ってか、ひろかずが「先輩に渡すポスターにサイン書いとけ」

というような指示を出してくれてのことと思いますが、

ってか、ひろかずの字だと思いますが、

なんにしてもうれしいの一言です。


ってことで、明日は島津アリーナ京都で大森将平の一世一代につながる大勝負が行われますので、

ぜひ、応援に行きましょう!


あと、来月大阪で行われるWBC世界チャンプ山中慎介(南京OB19期生)のポスターも手に入れました。


頭を左に倒して見てね。

ひろかずのサイン入りです。


以上、これからも続く南京OBボクサー達の戦いを応援します。


豪気!