一丁 | 男前集団

一丁

いよいよ今週の金曜日から国体の近畿予選が始まりますね。

金曜日(8/19)は15時から開会式が行われ、

終了次第、1回戦が行われます。

翌日の土曜日(8/20)は11時から準決勝が始まり、

最終の日曜日(8/21)も11時から決勝が始まります。

母校・京都廣学館高校(旧南京)ボクシング部の西嶋監督(南京OB7期生)からは、

ぜひOBにたくさん応援に来てもらって盛り上げてほしい

と依頼を受けましたので、ここは一丁応援に行こうではありませんか。

というのも、先のブログにも書きましたが、

現在の近畿は奈良、大阪の牙城が固く、

それ以外も兵庫、和歌山はなかなかの難敵だそうです(滋賀は知らない)。

ってか、WBC世界バンタム級チャンプの山中慎介(南京OB19期生)は滋賀出身なのに、

なんで滋賀はダメなんだ。

そんなことで、僕は決勝か準決勝に顔を出そうと思っています。

OB会の大原会長(OB15期生)は土井(OB20期生)と一緒に行くと言っていました。

どうでもいいけど。。


以上、南京OBの皆さんは、ぜひ応援に行きましょう。


豪気!