130結婚! | 男前集団

130結婚!

やりました。

タログが大スクープです。

なんと、南京OB11期生で元祖ミドル級の130が結婚します。

おそらくはこのスクープからはじまってヤフーニュースや朝日、読売、南京新聞に掲載されると思いますが、

スクープしたのはタログだということは知っておいてください。

気になるお相手ですが、同じ11期生 藤原の小学校の同級生ということしか知りません。

っと思っていたら、一度会ったことがありました。

じゃじゃーん


この時はたしか武元先生を偲ぶ会の後の二次会だったと思います。

130がなぜか女性を連れて二次会の会場にやってきましたので、

「おい130、その女性誰や。 ちゃんと紹介しなさい!」

と声をかけますと、

130を出し抜いて、その女性が

「うち、そんなん嫌いやねん」

と返してきます。

僕は『出たな女南京』と思いましたが、

その場は酔っ払っていましたので女性の存在を放置しておきました。

そしたらその女性が僕のところへやってきて

「はじめまして。130と付き合ってる〇〇です」

と丁寧に挨拶してくれました。

おそらくは130から挨拶に行っとけと言われたのだと思いますが、

その丁寧な態度と、その奥に潜む男勝りの負けん気の強さ、

でも、どことなく漂う女性らしさに嬉しくなりました。


そんなことで130

このたびは結婚おめでとう!

僕の方で各メディアに広報しておきます。


豪気!