胸キュンしてもた | おもろい人々

おもろい人々

海外在住、おっさんと二人の子供の4人家族。
大阪河内生まれ、毎日のおもろい事綴ってます。
読んで笑ってくれたらもうけもんや。
すべてノンフィクションでお届けします。

今日もおばはんブログにおいでやす。

今日は写真だけなんですけど、

あまりにも胸キュンなのを見つけたんで

ブログにアップすることに、、、






これ息子ちゃん作、

今日描いてたみたい。

息子ちゃんの大好きなパンダちゃんが

パンダちゃんを思ってる絵、、

かわいいい~ーードキドキ








これ娘ちゃん作、

娘ちゃんの大好きなおもちゃの絵~~

かわいいい~ー~~
音譜




そして最後、

みつけてもた、息子ちゃんのノートから

こんなもんが!!!








ラブまま

やって、、、

これだけで一生生きて行けるわ、、、





押してみ、一回押してみ。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ