雨が続くと聞いていたから、昨日は

朝、6時過ぎには畑へ


そうめん瓜を収穫して来ました。


30個余り😁
その足で段ボール📦️探しにスーパー🛒へ。
2軒に送って来ました。
喜んで貰えたら嬉しいですが🥺
今年は、安く売ってるそう



カボッキー、10本程収穫した後、雌花がつかなかったのですが、
又、元気に花が咲き始めました。

2本目のカボッキー



干していた、ニンニク🧄


綺麗にして冷凍しました。

外での管理は、蚊がエキス吸って
スカスカになるから無理です🥴

先日、ブロ友さんが手作り🍞パンや
手作りマコロン🍪を送って下さいました。

プロのパン屋さんにも負けない方なので
母も、この方のパンなら美味しいと
いつも喜んで食べています。

いつも有難うございます🤗