トウモロコシ🌽のひげが色付き

始めて来たのでネット掛けました。
 
 
 
 
11メートル長さがあるから
ぐるりと掛けたら足らなくなり
又、ダイキに買いに走りました
 
 
 
 
カラス🦅は大丈夫だけど
人間は手が上から入るし
ハサミ✂️持って来たら防ぎようは無いね😠
 
 
 
小さな🥒胡瓜だけど収穫して来ました。
 
3本盗られていた😩
私所、漸く1本食べれただけ
 
 
 
 
 
 
なす🍆の葉がクシュクシュてなっています😩
病気かな?変なのは除けました
 
 
 
 
枝豆も雨が無いから太れません😢
どこが梅雨入りなの?全然、一滴も降ってないですえーん
 
 
ゴマは、今はこんな感じです。
左のさつまいもはツルが伸びて来ました。
 
今から、このツル切って植えても大丈夫です。
 
 
 
抜いたじゃが芋の茎や葉が
こんなになりました。
 
その内、消えるよ😄
 
 
北海道の友達から、キノコ🍄の佃煮が届きました。
 
🍝パスタに混ぜたり、大根下ろしに混ぜたり美味しいから
ご飯が🍚進みます😁
 
 
去年も買って良かったから
今年は、少し風量の大きなのを
 
畑で、少しは涼しく作業が出来ます。😊