荒れた天気! | 田舎の畦道でちょっと寄り道

田舎の畦道でちょっと寄り道

畑の事。時々料理かな?
誘導、宣伝、営利目的の読者申請はご遠慮ください。
興味がありませんので。
そのまま削除させて頂いております。

今日の天気は雷雨と豪雨・・・雷雨

 
買い物出ていたので
びしょ濡れ笑い泣き笑い泣き道が水浸たし
 
そんな中で、ハムカッター要約見つかったよ~チョキアップ

全部のお店が置いてるとは限らず・・・滝汗

こんな、かき揚げ用のもあったよ~

買ってないけど・・(´_ゝ`)クッククク・・
 
 

夕食は、『はるちゃんの鶏チャーシュー』を使って

『はるちゃんの鶏チャーシュー』の作り方は
こちらからどうぞ~⇒🐔
チャーシュー丼にしました。音譜鳥

小松菜を茹でて、ご飯の上に。

タレはつけ汁を片栗粉でとろみを付けました。

柔らかいチャーシューで美味しく頂きました。照れ
さくらんぼが美味しかった~
 
 
こちらも、はるちゃんから教えていただいた
美味しくない桃の救済方法🍑

くるみ乗せました。

本当は、美味しい桃が食べたいね~てへぺろ