”太ることへの恐怖” | みんなの事は知らないが、俺はこう思う。

みんなの事は知らないが、俺はこう思う。

時事問題から身近些事迄、出来るだけ自分の視点や立場から熟考して書いています。時々空気を読まずに暴走したり、独善的に決め付ける事も度々あり。常識や良識からの逸脱必至。真面な方なら顰蹙間違い無し。それでも読みたい方は大歓迎です。尚、書評、音楽評も行って居ます。

太ることへの恐怖が湧いた時


低体重に戻りたくなったときに


読むと気が楽になる系の記事を


過去ブログから引っ張ってきました!」

然し、II型糖尿病、高血圧、BMIが高い肥満時は此の限りではない。確り病気と向き合って正しい方法で痩せないとならない。私の場合、此の三つが揃って居るが、鬱病の状態が悪く、医療機関に自ら向かえない状態が続いている。昨日体重を測ると、医療機関(内科)に掛かって居た時から少し体重が減って居た。だが、油断禁物、油断禁物。