”【生きづらさの原因はこれ!】10年前のあの日、あるモノでメンタルを串刺しにされたお話” | みんなの事は知らないが、俺はこう思う。

みんなの事は知らないが、俺はこう思う。

時事問題から身近些事迄、出来るだけ自分の視点や立場から熟考して書いています。時々空気を読まずに暴走したり、独善的に決め付ける事も度々あり。常識や良識からの逸脱必至。真面な方なら顰蹙間違い無し。それでも読みたい方は大歓迎です。尚、書評、音楽評も行って居ます。

 私も「生き辛さを感じる自分から卒業するしたい。」そして、其の原因が私の親が「毒親」であると言う事。正月の巫女の舞奉納で全く顔を赤らめもしない私を「重大に重症なホモ」と疑ったり(全身を巫女の衣装で隠した巫女の姿に男性の貴方は性的興奮を覚えますか?私はレースクイーンやビキニ水着で無いと性的に興奮しません。逆にトップレスは露骨に露出し過ぎて居て醒めて仕舞います。)、かと思えば、「101回目のプロポーズ」の武田鉄矢氏を遥かに凌ぐ見合いをさせられ、うんざりした。途中、「見合いにもお金がかかるので大抵にして辞めて欲しい」と言われた。既に其の時見合いで「この人しか居ない」と思った女性に断られて居たので、其の時点で「見合いはもうしない」と宣言したら母は「嘘の大号泣」をし、単身赴任を重ねて育児を母に丸投げして、育児放棄して居た父は唖然として何も言えず只管オロオロして、「母の育児に問題があった」として離婚寸前迄母を責め立てただろう。

 私は宣言する。親が何を言っても自分は自分だ。こう言うブログを綴る人も居るのだと今から見せに行く‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️