#よく見るYOUTUBEチャンネル | みんなの事は知らないが、俺はこう思う。

みんなの事は知らないが、俺はこう思う。

時事問題から身近些事迄、出来るだけ自分の視点や立場から熟考して書いています。時々空気を読まずに暴走したり、独善的に決め付ける事も度々あり。常識や良識からの逸脱必至。真面な方なら顰蹙間違い無し。それでも読みたい方は大歓迎です。尚、書評、音楽評も行って居ます。

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

   私は「原貫太」さんのYouTubeチャンネルを良く拝見する。地味乍ら出来るだけ自力で取材して投稿されて居るからだ。例えば、


上記の様な物だ。普通に新聞や雑誌を読んでも絶対に得られない情報だ。又、今後貧困化し、医療崩壊が起こると予想される日本でも他人事ではないと感じられる。

勿論、日々疑問に感じるが、今更質問する出来ない事にも懇切丁寧に答えて戴く事が出来る。例えば、気候変動問題がそうである。



 私は今後も微力ながら彼の応援をしていきたいと思う。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する