お休みはゴロゴロ | グータラしながら子育て中!

グータラしながら子育て中!

3人姉弟の母さんしてます!
グータラしながら子育て中!

今日はお休みでした🎶
午前中はゴロゴロ
お昼寝してました(><)

うーん…
休みだと一日寝ちゃう💧

お昼ご飯に
コンビニで買った
ベトナムフォーを食べたんだけど
なんと!パクチーが入ってて。

初パクチーでしたガーン
うーん…
私は苦手かな(笑)

んで、またゴロゴロ…
玄関掃き掃除しないとなぁ。
掃除機もかけないとなぁ。

なかなか重たいお尻を
持ち上げられないショボーン

誰かやる気プリーズ(笑)

{B130CFB4-F194-4C82-AAC8-98FD0813440E}


写真は最近作った正月飾🎶
今日の夕方でも実家に持っていこうかな?
プレゼントなのです。

こんなことしてる暇あるなら
掃除しろよってね…キョロキョロキョロキョロ