お昼ご飯は | グータラしながら子育て中!

グータラしながら子育て中!

3人姉弟の母さんしてます!
グータラしながら子育て中!

スーパーのお弁当にしました(´×ω×`)
早めに食べて
ゴロゴロ寝ていました(笑)

そんな中チビ太さんは
ゴニョゴニョ動いています🎶

元気元気!
朝の出血はなんだったのか?
ってくらい動いてます(笑)

ただ、やっぱり少し動くと
お腹はパンパンに張るんだよねー(><)

やっぱり調子が悪いのかな?
んで、早めにご飯を食べたから…
こんな時間にお腹がペコペコ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

ということで
アボカドと!
トマトと!
ツナ缶でサラダを作って
ペロッと食べちゃいました(笑)
太るわな。。。

動くなって言われてもねぇ。
暇だなぁ。
子供たちは仕事に行くつもりだったから
学童に行っちゃってるしチ───(´-ω-`)───ン
お迎えにも行かなきゃ…

夕方からドタバタするやろーなぁと思ったら
旦那から
実家に帰らせてもらいなさい!
ってLINEが。。。
んなわけにも行かないよチ───(´-ω-`)───ン

明日も学校だしね(´×ω×`)

うーん。。。
なかなか3人目の妊娠生活も
大変だ!!( •᷄⌓•᷅ )੨੨