唇にヘルペスが… | グータラしながら子育て中!

グータラしながら子育て中!

3人姉弟の母さんしてます!
グータラしながら子育て中!

唇にヘルペスができました笑い泣き

妊娠中にヘルペスって大丈夫なのかな?
胎児に異常とかでないよね?
検索魔になりそうガーン

病院に行きたかったけど
長女が帰宅して、長女の友達が遊びに来ていたので
行けず。。。

林間学校で同じ班でほぼ2日間丸々一緒にいたのに
どうして帰宅してまで一緒にいるのだガーン
仲いいなぁゲッソリ

いい事だけどね(笑)

よくスーパーとかにでかけても
絶対学年別違うよね?
って男の子とかに

あ!美羽やん!バイバーイ!

とか、大きいお姉さんに

あー!美羽ー!

って呼んでもらえてて、
きゃー!バイバーイ♡って言ってる娘を見て
愛嬌って大事なんだなって思います(笑)

私にはないからなぁチーン

顔は瓜二つなんだけどね(笑)