こんなもん? | グータラしながら子育て中!

グータラしながら子育て中!

3人姉弟の母さんしてます!
グータラしながら子育て中!

つわりに加えて
頭痛!すごい頭痛!

こんなものなんですかねガーン

今日は長女が林間学校だったので
朝からお弁当をつくりました

{D9B33AE9-308E-4C9D-B8CE-9E046290BC65}

捨てれる容器で持っていきました🎶
大好きなピカチュウにしました。

それを見て次女さんも
私もお弁当がいいなぁ…
というので、次女が好きな

{4D0C728E-CF63-45EA-B924-7AB36426C5FC}

プニちゃん。

ポケモンブームですね(笑)
あわてていたので
(旦那にお米炊くのをタイマーで頼んだら
おかゆ状態で炊き治ししたので…笑)
結構雑ですが、喜んだので良しとします!ニヤリ

{D99A965F-E34C-4E53-A8DB-4BDA62274CCA}

本当は公園に行くつもりでしたが
すっごく暑かったので…お家で(笑)

旦那は夜勤なのて
今夜は次女と2人きりです。

なのに体調不良で申し訳ない…ショボーン
明日長女がかえってくる前に
2人で何かできたらいいなショボーン