*お知らせ その2* | 雲ひとつない青空へ 

雲ひとつない青空へ 

しがらみや矛盾のない世界にするためには、きっとしがらみの中で闘う人が必要で。で、あるならば、世界の抱えた最後のしがらみに、私たちはなりたいのです。

読者の皆様

普段からブログをお読みいただいている皆様、
誠にありがとうございます。

現在、ブログの方停滞しておりますが、
明日から更新を再開させていただきます。

これからは週2回(なるべく月木目安で)、
不定期で更新していきます。

ブログ以外の様々なものによって
時間が圧迫され、ふがいない想いですが






そんなもの打破します^q^(笑)







明日の更新は、新藤雅之さんです。

どうぞ、お楽しみに!!^^

$熱い行動学生たちのキーワードを『冷静と情熱のあいだ』で綴ってみる


たろ

◎○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●◎

―熱い行動学生たちのキーワードを
『冷静と情熱のあいだ』で綴ってみる―

神 原 太 郎 @Ameblo

Twitter:@4645ga1cha1pin
Facebook:http://facebook.com/taro.kambara1

↓ ↓ ↓  ―About Me―  ↓ ↓ ↓
http://answerjp.net/2011/11/14/vol-1-kambarataro/

◎○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●◎