大阪旅行で念願の「さしす」に行ったあとは

 

 

 

 

同じくホワイティ梅田にある串カツのお店

ヨネヤに行きましたー!

 

このカウンターで立って食べたかったんだけど、夕方からオープンで残念えーん

 

 
メニューはあるけど。
QRコードで読み取ってオーダーっていうお年寄りには少し難易度高そう。
多分、口頭でもいけそうだけど・・店員さん少ないしね。

 

 
さっきのお店がアルコール安かっただけに、高く感じるマジック滝汗

 

 

 
ソースは各自。
もちろん2度つけOK。キャベツもおかわり無料でした

 

 

 
ビールで乾杯生ビール

 

 

 
これねー。
思ったより・・・・ちょっと不満

 

 

 
うーん・・・
普通?
衣もなんだろうか、あっさりしてるのはいいけど・・・
旨みがないっていうか。
 

 

 

 
ホワイティには他にも串カツ屋さんがあって。
すごく行列だったのよね。
 
でもここだけ空いてて・・・・
 
辛口ですが「あーだから空いてるのか」って感じ。
 
 
うずらの卵。
衣がなぁああああああああ悲しい
 
もう2度と行くことはないな

 

ちょっと(いや、かなり)残念な締めにになっちゃいましたアセアセ