大阪旅行記

 

この日は、東京へ帰る日でした。

ホテルチェックアウト後のランチは、博多でも見かけたここ

 

さしすです!!

 

 

 

めちゃくちゃ長蛇な列に一瞬怯んだけど

おとおちゃんがニヒヒ「いいやん、並んだら」って言うので。

 

並びましたよー!!

意外にサクサクと席が空いて30分くらいで入店できましたおいで

 

 
大阪って生ビール安くない!?
390円って破格!
レモンサワーなんて190円だからね
 
その辺のカフェよりドリンクが安いってどゆこと?びっくり

 

 

 
メニューを吟味

 

 

 
緑茶ハイと生ビールで乾杯です

 

 

 
まずは。。。
煮込みです。
 
ホルモンたっぷり入ってて美味キラキラ

 

 

 
イワシの梅おろし!
これはイワシがイマイチかな?

 

 

 
ブルースリー!
小肌、アジ、しめ鯖

 

 

 
本マグロ三昧!

2人前です

 

 
チューリップ!

味がしっかり付いてて美味しいね

 

 
ばくだん!

 

 

 
玉子と海老!
玉子が甘くて関西風だね〜とグッ
おとおちゃん珍しく「海老食べたい」と自ら注文した。

 

 

 
時間も迫ってたのでこの辺でお開き。
 
かと思いきや・・・
2軒目に向かいました〜走る人