ONE PIECE FILM Z | 映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きなタロイモンモンがゆるーく映画について語っていくよ!アホのくせに上から目線な時もあるけど怒らないでね☆
あと漫画とかアニメも好きだからそのへんも語ることにしたよ!

どーもタロイモンモンです。
最近なんかずーっと眠くて。
睡眠の秋だよね。タロイモンモンは眠ろうと思えば12時間でも余裕で寝られるから正直ショートスリーパーと呼ばれる人が羨ましい。
けど寝た分だけ寿命は伸びるとも言われてるし睡眠って大事よね。

ってことで今日はその睡眠を一日3時間しかとってない漫画家、尾田栄一郎先生の「ONE PIECE」について。

いったん魚人島あたりで読むの辞めてたんだけど、最近また読みだしてね。
それでちょっと気になることがあったんで映画を観たわけです。

「ONE PIECE FILM Z」


まぁ何が気になったかと言うとこの映画に出てくる元海軍大将のZ先生ってのがいるんだけど、その人は片腕でさ、まだ出てない七武海に腕を切られたって映画で言ってるわけよ。

んでZ先生がどんな強さなのかなーとか思って気になって観たんだけど、映画としては

まぁ普通

元大将といってももうおじいちゃんだから赤犬とかみたいな絶望的な強さみたいなのはなかったね。

でも思ったけどさ、部下の女の人の能力強すぎじゃない?ああいう触ったら勝ちみたいな能力ってどうなんだろうか。ドフラの部下のホビホビの実の能力者みたいな。
あとZ先生は黒腕のゼファーって呼ばれてたらしいけど、武装色の覇気使えればだいたい皆黒腕だよね。

ってのは置いといて、ワンピース好きにはなかなか良い映画だと思います!
作画もしっかりしてるし、青雉は歌うまいし。

ってことで今回はこの辺で!