恐るべしバブル時代…「バブルへGO!!」 | 映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きなタロイモンモンがゆるーく映画について語っていくよ!アホのくせに上から目線な時もあるけど怒らないでね☆
あと漫画とかアニメも好きだからそのへんも語ることにしたよ!

どーもタロイモンモンです!
明日から3連休だね~!
皆予定はある?タロイモンモンも予定がっちり入ってるよ!
家でゲームしたり寝たりね。

ってことで今日は久々に邦画のお話を。

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」


てかなんかある程度ブログ書いてるとさ、この映画について前にも書いたかも…とか思う時があるんだよね。
これがまさにそうでさ、なんか書いた気がするんだけど、たぶん書いてないと思うから書くことにしたよ。

んでまぁこの映画なんだけど、主演の広末涼子がバブル時代にタイムスリップするというお話。
広末全盛期ではないけど、まだまだ人気があった頃かな?
今でも綺麗だとは思うけどね。

とりあえず映画としては

微妙。

だけどバブルを知らない世代としてはなかなかにショッキングな映画かもしれない。

マジでバブルってこんなだったのか…?と疑いたくなるような内容で、まぁ脚色もあるだろうけど、親や年上の知り合いに聞いたとこ実際こんな感じではあったらしい。

恐るべきバブル。

とにかくバブルやべぇ。バブルすげぇって思える映画。

ストーリーはぶっちゃけ観た瞬間忘れたレベルなんだけど、とりあえず

バブルやべぇ。

ってことで今日はこのへんで!