監獄学園 ドラマの予告動画! | 映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きなタロイモンモンがゆるーく映画について語っていくよ!アホのくせに上から目線な時もあるけど怒らないでね☆
あと漫画とかアニメも好きだからそのへんも語ることにしたよ!

いや~乱世乱世。台風すごいね~。栃木とかヤバイことになってるけど栃木県民の方大丈夫?
なんか梅雨はいつもどおり雨降りまくって憂鬱で、夏になったら異常なほど暑くて、夏が終わったかと思ったらまた雨ばかりで。

普通の日はないのかよ!って感じだよね。
でも冬より夏の方が好きなんだよなぁ。まだ我慢できるし、店の中とか入ればいいしね。

何より女性の格好がね。素晴らしいよね。

ってことで再び今日は監獄学園の話題だよ!

もうはまりまクリスティでね~。あのエロシュールは素晴らしいよね。
「ウンコ mp3」で検索とかしちゃうよね!

んで漫画も全巻買って、アニメも見始めてるんだけどさ、近頃実写ドラマ化するってことでニュースになってたよね。

タロイモンモンも早速取り上げたんだけどさ、映画ブログなのに。でもなんか最近漫画好きも隠しきれなくなってきたからここで宣言しちゃうよ。

今日から映画・漫画系ブログになると!!

だって漫画の話もしたいもん!シタイモンモン!

んでまぁ今回はその監獄学園の実写化の話パート2みたいな感じなんだけど、なんか予告動画があったからとりあえず見てみよう。



これですね。


なんかいい感じな気がする。

まぁ色々セットとかしょぼい感じになっちゃうのは仕方ないとして、やっぱ動画で見るとあんだけ期待しないとか言っといて、
ちょっと期待しちゃうよね~。

ちょっとね、ちょっと。ほんのちょっと。

まぁ裏生徒会長の役の子はかわいいけど、漫画のイメージとはちょっと違うかなーって感じくらいでほかはあんまり違和感ないかな。


まぁ色々こんなこと言ってるけど、

べ、別にドラマに期待なんかしているわけじゃないからね!

ってことで今回もメインヒロインの花ちゃんの画像でさようなら!