TEDで炎上! | 映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きなタロイモンモンがゆるーく映画について語っていくよ!アホのくせに上から目線な時もあるけど怒らないでね☆
あと漫画とかアニメも好きだからそのへんも語ることにしたよ!

どーも炎上商法でのし上がろうとしているタロイモンモンです。

さてさて、今日はタイトル通りTEDの話をしたいと思ってるよ!



TEDといえばやっぱいろんな分野の人がプレゼンしているから面白いよね!

有名な人からそうでない人まででていて…ん?

ん?

え?なに?


お前それTED違いじゃねーか!!!

ってことで今日はちょっと趣旨を変えてプレゼンの方のTEDのちょっとした事件について語りたいと思うよ!

っていうのも先日のフジテレビの27時間テレビでの出来事。

まぁ僕みたいな高尚な人間はもはやテレビなぞ一日5時間くらいしか見ないのだけどさ、今回は色々あったみたいね~。

なんか平成ノブシコブシの吉村のBMWを破壊!とかもはや何が面白いのかわからない企画もやってたみたいでさ。

そこでまたTEDに関してもあったらしいのよ!


↑これねこれ


どうやらフジテレビがライセンス無許可でTEDのロゴを使用したらしい!

いやーひどいね。
なんか「T(テレビが)E(えらいことになってるけど)D(どーすんの?)」の略らしいけど、マジで今や炎上してえらいことになってるけどどーすんのフジテレビ!

どうやら本家のTED側はだいぶ怒っているようで…。TEDはこういうのに特に厳しいらしいですよフジテレビさん。

タロイモンモンも勝手に画像…

いや、なんでもない。

とりあえずやっぱこーいうとこしっかりしないと下がりに下がった信頼と視聴率は上がらないよね。

で、このブログなんのブログだったっけ?


まぁ今回はちょっと許してね!(・ω<)テヘペロ

今度また映画の方のTEDについてはしっかりと、タロイモンモンの名にかけて紹介しますよ!

まぁ映画のTEDは観たことないけどね。