暑い夏に涼しくなれるコメディ映画! | 映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きなタロイモンモンがゆるーく映画について語っていくよ!アホのくせに上から目線な時もあるけど怒らないでね☆
あと漫画とかアニメも好きだからそのへんも語ることにしたよ!

最近暑くない?

冬は「マジさみ~はやく夏になってくれよ~」

みたいなこと言っちゃうけどさ、いざ夏になると夏の暑さナメてましたすいませんって感じになるよね。

それも毎年。

さてさて、そんな暑い日にはどんな映画を観る??

そりゃ夏と言えばホラーでしょ?って?

甘い!!甘すぎる!


夏と言えばホラー?そんな普通の回答はタロイモンモン求めていません!

別に僕がチキンすぎてホラーが全く観れないとか、そういうのじゃないよ。本当に。うん。今後もホラーの紹介は一切ないけどそういうわけじゃないからね。

ということで今日は夏にオススメな陽気感まんまんの映画

クール・ランニング


の紹介だよ!


↑もうジャケットからして涼しくなるよね!ならない?いや、なれ。


この映画、ざっくり説明すると短距離走やってるジャマイカの人がボブスレーで冬季オリンピックを目指す!っていう映画なんだけど、設定からして面白そうだよね!

でもこの映画、作り話感がすごいけど実は実話が元になってるんだって!

実際去年の冬季オリンピックにもジャマイカ代表は出場しててすごい声援をうけてたんだよ!

今回紹介してるこの映画は初めて冬季オリンピックに出場した88年のカルガリー大会での話が元になってるんだってさ~。へぇ~。

是非合コンで話して目当ての娘にスルーされてください。

とりあえず早く映画の感想語れよ!って思われるかもしれないので少し語るけど、まぁ普通にオモシロイ!

仲間集めるとことかワクワクするし、基本陽気で明るいから元気になれる!熱い展開もあるし、感動するところもあったりで老若男女問わずオススメできる作品だよ!


感想短っ!!


でもまぁなんていうかそんな中身がある話じゃないからさ。でも本当面白いから観てみてね!

よく考えたらジャマイカのシーンも多いから涼しくなれるかは微妙だけどタロイモンモンは責任とらないよ!