好きなYoutuber | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!

今日は僕の好きなYoutuberについて書いて見る

好きなYoutuber

ヲタファ

トランスフォーマーや戦隊玩具などを紹介しているYoutuber

その他、ガンプラやマクロスと言ったロボット玩具を紹介しており、

ロボットや戦隊好きには堪らないチャンネルになってます

何よりも玩具やその作品の知識も豊富で分かり易い解説が魅力ですね

後、オタファさん自身の玩具愛に溢れるトークが最高!

RYU実況チャンネル

遊戯王やその他のゲームの実況をしているYoutuber

主に遊戯王のデッキ構築の参考となる動画が多くデュエリストとして勉強になります

ただ、デッキの内容としては課金必須のものもあり、

全ての動画が参考になるとは言い切れません・・・・

とは言え参考程度に見る分には楽しい動画になってます

起承転結オチまでしっかりしている部分が良いですね

よしなま

モンハンやダクソなど色々なゲームを実況するYoutuber

決してうまいと言う訳ではないが、逆境に打ち勝っていく様はかっこいい

何気に隻狼500回死亡縛りを成し遂げたりと功績を遺す

上手くはないけど下手でもないそんな実況者だと僕は思ってますね

多分、ゲームの腕と言うよりもそのキャラクターが魅力的だと思う

その他視聴頻度の多いYoutuber

野外料理製作/CAMPPER'S HORIZON

漫画・アニメに登場する食べ物料理を再現するYoutuber?

物を作る工程を見るのが好きだったりするのでお気に入り

PON-Pチャンネル

マイクラやDQビルダーズの建築を専門でやってるYoutuber

建築のクオリティの高さなど、もの作りシーンが面白いです

あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっている

チャンネル名の通りホラゲ成分多めのゲーム実況者

よしなまとは逆にうまいのでサクサク見たいゲームの場合最高

スーパープレイを見たい場合はガッチマン

普通に面白いplayが見たい場合はよしなまと使い分けてます

最近のお気に入り

games 検証 企画 実況としょ子

ゲーム実況と言うより、ゲームに関する検証を得意とするYoutuber

非常にしょうもない検証も多いがそれがまた面白いと思いますね

愛の戦士チャンネル

最近のイチオシ

ゲーム実況や玩具、料理等マルチにやってるYoutuber

普通の人の斜め上を行くスタイルに腹筋崩壊必死です