Bonjour♪恋味パティスリー「Lesson18」 | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!

Bonjour♪恋味パティスリー 十八話

初詣に訪れた蘭と小百合は帰り道に葵井三兄弟に出会う




さらには三斗希の匂いを嗅ぎつけてどこからともなく現れた椿の騒がしさに困惑する一同

椿と一吹、仁が去った後、3人はお願い事について語りあう
三斗希のお願い事は、生徒たちが無事卒業出来ること

そう告げた瞬間、小百合の目からは涙がこぼれ・・・


今回は、蘭と小百合の親友コンビで初詣に行く回でございました

いつものBon恋メンバーの賑やかさも残しつつ
その一方で、卒業を意識させる会話が交わされる展開に・・・

もう、十八話ですからね・・・

そりゃ最終回も近くなってくるはずです(笑)
ただ、何話が最終回なのかは不明であります!

て言うか、調べる元気がないだけ(-_-;)

まぁ、そんな事はどうでも良いか

ただ、卒業自体はめでたい事ではあるんですが、
小百合の心には、暗い影を落としている様でした

やはり、Bon恋メンバーと離れるのが辛いのでしょう

辛いという事は、それだけその時間が楽しい時間だったという事

寂しい気持ちになる事は当然かもしれませんね・・・

そんな思いを絵馬に書いていた小百合が
改めて可愛いと思えました

まぁ、出来れば最終回は笑顔で卒業して行って欲しいものです!

以上

END