寄生獣 セイの格率「瀕死の探偵」 | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!

寄生獣 セイの格率 十七話

田村の行動が危険と判断した草野は、仲間と共に田村の排除にかかる


その一方、大事な家族を殺された倉森は、復讐の為、田村の赤ちゃんを誘拐する


赤ちゃんを抱いて公園で待っていた倉森と対峙する田村







一矢報いる為、崖下へと赤ちゃんを投げ捨てようとする倉森に対して、田村は・・・!?


やはり、あの短気なパラサイト達は、
田村玲子の足元にも及ばなかった様だ・・・

しかし、田村玲子の頭の良さは恐ろしいと思う

体を二つに分断したうえ、寄生生物メインである頭を
相手の体内に侵入させて操る







いかにも寄生生物らしい戦い方と言えるだろう・・・

しかもこの戦術には、寄生生物特有のサインを紛らわせる意図があった様だ

それにより、草野の意識に隙が生まれる事になるのだった


草野たちは、完全に自分たちのレベルを見誤ったな

その一方で、田村玲子の赤ん坊が倉森にさらわれる
多分、これに関しては完全に予想外だった事だろう

やはり、人間の親と子の繋がりは大きい様です

田村玲子は色々なものを巻き込み、赤ん坊の元へと向かう

当の倉森は、妻と娘の復讐だと言ってはいたが、
実際の所・・・本気で赤ん坊を殺せるはずはない

ただ、田村玲子は母性が芽生えた為、

倉森に致命傷を与える結果になってしまった

流石に今回ばかりは・・・
倉森に同情してしまった(-_-;)


確かに自分のせいだったのかもしれないが、、、

それでも最後まで家族の事を思っていたし
これは結果的にかもしれないが、今後の人間側にヒントを残した事は

称賛に値する・・・

最後の最後に「名探偵」に成れて良かったと思いました

今回は、思わず泣いちゃったな・・・

まっそんな感じで、、、

以上

END