この数日で思った事、、、 | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!

何か今回、予定通りブログの更新をやってみて思ったんだが、
順調に更新が進んで行った場合・・・

この火、水の空き時間は保険+アニメ、ゲーム、趣味の話題の
両方の面で更新していこうかなと言う風に思いました

今日の夜ノヤッターマンの件もそうですが、、、

例えば、その時季のアニメレビューから漏れたものなども
自分が興味を持てば、通常のレビューとは違う形で、

書いていければと思います

本当なら、普通にレビューしてもいいっちゃいいけど、
個人的には、今回立てた予定を崩すのはしたくないので、

漏れたものはネタ程度で・・・
のんびりやっていきたいと思います(笑)

まぁ、また四月になったら色々変更する事になると思います
それまでは、このままお付き合いください!

以上

END