かぼちゃタワーナイト | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!


明日がハロウィンですかね。
あんまりハロウィンがどうとか詳しくないのです(笑)

と言うか何で日本でもハロウィンをするようになったのか疑問です?

まぁ、うちはハロウィンだからと言って何もしないけど・・・・・・

よくよく考えてみるとクリスマスも日本人大好きだな(;一_一)
多分日本人はまねごとが大好きなんだろうね。

ようするに雰囲気だけで中身が無い。
ただまねしてるだけで本来の意味なんてどうでもいい感じになってる。

一度、アメリカに行ってハロウィンやらクリスマスやらをしてみたいな!
やるならとことん本物を目指す方がいいんじゃない?

とかまぁ、冗談はさて置き。
画像はかぼちゃポールの改良版(かぼちゃの人形乗せただけ)

なんかドラクエに出てきそうじゃん?

かぼちゃタワーナイト(ピエロか?)

なんとなく良い感じだから写真とってみました。

またなんか写真とったら載せますね☆ミ