遅延アレルギー検査から2週間がたったその後、、(=゚ω゚)ノ | カワセタロウのハッとしてグッとしちゃう日々♪

カワセタロウのハッとしてグッとしちゃう日々♪

思ったままイッてみよー!(どこへ)


「何も食べれないじゃん!(笑)」

先日の週末
比較的に近所で
花火大会が開催すると
聞いたので

オトコひとりで
行くのもなんだから
10年来の異性の友人を連れて
花火大会へ行ってきました

じつは小雨まじりの天気でしたが
開催現場である河原の
花火大会の会場へ近づいていくと
たくさんの屋台が、、、

「わー!屋台だ!屋台だ!!」

はしゃいで近づいてみたら

{BDDE8C34-0BD0-4AAC-827D-9BBDA664A1FB}


チーズに、粉もの、
そして
卵もの、、、

てか、、

「全部、オレが
アレルギー反応したヤツじゃん!!」

クルマの運転もボクだから
お酒も飲めないし

もう、楽しむことは
花火に集中しようと
思った

こんにちは!

それでもなんとか

※マヨネーズは、、
と、思ったが食ってみた
ジャガバター

{7A29940E-ABF8-4E55-9CA2-1B780E732EB5}


※ちょっとだけと
思って食べた
ウズラ入りのたこ焼き

{E9A3371A-BD52-4987-91F6-7A1A379DEC34}

※鳥焼きは
塩とタレの2本食べた!(笑)

{8CA4B3A3-8801-4131-AC16-E4203E422FAB}


食いまくった

{AAA53437-F9C1-4C77-BFAD-A85B0DFC4BAB}


その日の
朝の1食目が
ジャガバターだった
カワセタロウです


{820D7174-6467-41C1-9092-FAE090E519CA}


じつは、このお祭りのときに
少しばかりの、粉ものと卵を
食べたあと

翌日の朝は、なんだか
寝起きがいつもより
わるかった感じがしました

なんとか
遅延アレルギー検査から
アレルギー反応する
食べ物を摂取しないように
過ごしてみたら
ボクの感覚からいって

疲れにくい
寝起きがよい
気の循環がよい

そのような感じでしたが

あらためて
遅延アレルギー反応をする
食材を食べてみると

コレはボクの場合ね

{BA8A6500-2639-468F-AEA6-9146A9195048}

{78CE0099-73B3-4CD5-88BB-999D37516B3C}


そのちがいがよくカラダで
わかります

あらためて
食べ物がカラダへ
影響するチカラに
驚かされます

いままでは

自分のクライアントさんを
セッションする前に

コーヒーなどのカフェインや
刺激物や
糖分やデンプンが
入っているジュースや
ハーブティーを
飲まないように
していましたが

さらに効果的に
高みを目指すなら

まず、日常生活から
気にしていこうと
思った

カワセタロウでした


あ、沢山の人から
ご質問がありました

「食生活を見直したい!」と

そうゆう人にオススメです!

食生活を変えたら

ボクも何気に
痩せたような気がしますよ(^ω^)

一緒に読むとよいかも!

参考書

ジョコビッチの生まれ変わる食事/三五館
¥1,512
Amazon.co.jp

{18DC025C-7D89-488F-9432-657EE4359AAB}






あなたの可能性を広げるキッカケは

こちら

⬇︎


アクセスバーズ・個人セッション
モヤモヤをお掃除してスッキリ!
最低でも気持ち良いマッサージ最高では人生が変容する体験を

詳しくはこちら


アクセスバーズ1日養成講座
思考のクレンジング、アクセスバーズが1日で学べる
あなたが家族の中のセラピストになるキッカケです
※リクエスト開催可能、気軽にご相談ください

詳しくはこちら


脳エステ
レゾナンス・ヒーリング

囚われた経験や体験、レッテルを事実そのものにして
脳をチューニングし、カラダの受信機能を調整
体の周りにある電磁場を元に戻し
ありのままのあなた自身になり、新たなる可能を開く体験


詳しくはこちら

 

 

◆カワセタロウのいろいろカワセタロウのプロフィール
カワセタロウのホームページ
お友達になろう!カワセタロウのフェイスブック
誰でも参加OK! カワセタロウのフェイスブックグループ

 

 

◆気になるオススメの記事カワセタロウってどんな人? 
もし満たされない理由があると思うなら理由はこの3つだけ
一緒に居て、安心できて心地よい人の共通点とは?
個人的にうるさい!と感じて近づきたくない人のヒ・ミ・ツ(爆)

 

 

image

 

◆いま話題の脳エステのあれこれ「脳エステ♫」フェイスブックグループつくりました。どなたでも回覧可能です!
「脳エステ♫」ってなんなんですか?
「脳エステ♫」のご感想です♡
「脳エステ」セッションコース、料金等
「脳エステ」セッションスケジュール
「脳エステ♫」セッションルームへのご案内
 ご質問、お申込みはこちら
 もし、お申し込み等で当方へのご連絡、お返事のお返事がない場合は
 お手数ですが繰り返しご連絡をいただけたら嬉しく思います。
尚、脳エステは現在
江原竜二さんホリスティック心理セラピー講座
卒業した方のみ施術ができます

 

◆各ご感想ありがとうございましたー!カワセタロウ、開催イベント感想ですー!
カワセタロウと出会ったお友達から聞きました!
リフレッシュ!脳エステを体験してみました!
Freeeeepの「つながり会」に参加しましたー!

 

 



 

 

それではまた!( ´ ▽ ` )ノ

 

いつも最後までブログを読んでくれて
ペタしてくれてありがとうー!(感謝)

ペタしてねペタしてね

ホームページ / 脳エステ / お問い合せ等