カワセタロウと遅延アレルギー そして、検査の結果が来ました! | カワセタロウのハッとしてグッとしちゃう日々♪

カワセタロウのハッとしてグッとしちゃう日々♪

思ったままイッてみよー!(どこへ)



「いつ、検査の結果が来るんですか?」

(もう、2週間は待ったからな〜)

検査の結果が待ちきれず
ついに遅延アレルギーを
販売している会社へ

{DEB27599-2D16-4333-AF1C-447C6B23E9E7}


つい、グイグイと
電話してしまった
カワセタロウです!

シリーズ過去記事


カワセタロウ、遅発性のigG抗体アレルギーを調べるの巻

{45CE5A1C-E2F0-46F7-83FE-003CCD35867D}


「明日の7時には
メールでお知らせします
検査資料は明後日ごろ
ご自宅にお届けの予定です」

丁重な受け答えの受け付けで
会話が終わり

そしてメールを待つ、、

そしてついに、、、!


{9FCBC7F7-9957-4ECB-95CC-80C78B3B4C9F}







ホントに7時ぴったりに
ボクの検査の結果が
来ました

で、検査の結果はっぴょー!


{FB6E58B2-A506-4457-845F-2F6768033519}

{50204004-F430-4EDB-B01D-86C1096EAE46}


よく検査の結果を見たら



{D3D2E2DA-2DBC-4D00-ACB0-DA2EBADF23DB}



た、卵がヤバい!(苦笑)


他に大きな反応をしている
モノは他にはなく

やや、反応があるのは

ヨーグルト全般小麦類

グルテンフリーな食生活を
体験するにはバッチリ!(笑)

後は、アワビカキ

意外にもビックリなのは
《しょうが》

《しょうが》が
カラダに必要とされている
食べものの1つでしたが

自分のカラダと相性が
イマイチだと知ると
なんか、複雑なキモチです(・・;)


さ、あなた
遅延アレルギーって?
という疑問もあるかも
しれません

まず、アレルギーには
食べて
すぐに反応するアレルギーと
食べてから
数時間から数日後に
反応するアレルギーがあると
言われています

この後者が遅延アレルギー

で、その症状を
ネットから探してきました!

ココから


また、具体的な
遅延型食物アレルギーの症状は
非常に多く、 現在だけでも、
150以上の症状が
現れることが確認されています。

遅延型食物アレルギーの主な症状
中枢系消化管系
  • 疲労感
  • 慢性疲労感
  • 体がだるい
  • 集中力欠如
  • 無気力
  • 頭痛(偏頭痛)
  • 膨満感
  • 下痢
  • 便秘
  • 胃痛
  • 腹痛
  • 胸焼け
  • 吐き気
精神系その他
  • うつ病
  • 不安障害
  • 自閉症
  • 副腎疲労
  • アトピー性皮膚炎
  • 関節炎
  • 筋肉痛
  • 筋力低下
  • 体重増加
  • 目のくま
  • にきび
  • 口内炎
  • 不眠
  • 湿疹・掻痒
  • ぜんそく
  • 肩こり
  • など150以上


アレルギー検査で、 
遅延型食物アレルギーで
あることが分かった人は、 
そのほとんどがこれら症状と
遅延型食物アレルギーの
関連を想像することすら
できなかった、と言います。

遅延型食物アレルギーで
あることが判明した人の回顧談
  • 時々吐き気があったが、胃が弱いと思っていた。
  • 慢性的に体がだるく、何をするのも億劫でそういう性格だと思っていた。
  • 病院での検査結果は関節痛だったので、関節痛の薬ばかり飲んでいた。
  • アトピー性皮膚炎だと思い込んで、ずっと皮膚科で治療していた。


で、ボクも調べたのですが
この反応した食べモノを
6か月間、とらなければ
体内で免疫機能が着くみたいです

カンタンに言うと
過剰な反応を
しなくなるってことですね


ボク自身
アレルギー反応がある食べモノを
全く知らなかったので

それを知れただけで
価値があり

それを考えた食生活の改善を
すると
体内の抵抗が減り
自分自身のエネルギーの
通り道がスムーズになり
より効果的なセッションが
出来ると思います


コレから2週間
口に入れるものを
意識してまた、アナタにも
その変化をご報告しようと
思います!

グルテンフリー食材の参考サイト




http://glutenfreelife.net/shops-glutenfreefoods/






あなたの可能性を広げるキッカケは

こちら

⬇︎


アクセスバーズ・個人セッション
モヤモヤをお掃除してスッキリ!
最低でも気持ち良いマッサージ最高では人生が変容する体験を

詳しくはこちら


アクセスバーズ1日養成講座
思考のクレンジング、アクセスバーズが1日で学べる
あなたが家族の中のセラピストになるキッカケです
※リクエスト開催可能、気軽にご相談ください

詳しくはこちら


脳エステ
レゾナンス・ヒーリング

囚われた経験や体験、レッテルを事実そのものにして
脳をチューニングし、カラダの受信機能を調整
体の周りにある電磁場を元に戻し
ありのままのあなた自身になり、新たなる可能を開く体験


詳しくはこちら

 

 

◆カワセタロウのいろいろカワセタロウのプロフィール
カワセタロウのホームページ
お友達になろう!カワセタロウのフェイスブック
誰でも参加OK! カワセタロウのフェイスブックグループ

 

 

◆気になるオススメの記事カワセタロウってどんな人? 
もし満たされない理由があると思うなら理由はこの3つだけ
一緒に居て、安心できて心地よい人の共通点とは?
個人的にうるさい!と感じて近づきたくない人のヒ・ミ・ツ(爆)

 

 

image

 

◆いま話題の脳エステのあれこれ「脳エステ♫」フェイスブックグループつくりました。どなたでも回覧可能です!
「脳エステ♫」ってなんなんですか?
「脳エステ♫」のご感想です♡
「脳エステ」セッションコース、料金等
「脳エステ」セッションスケジュール
「脳エステ♫」セッションルームへのご案内
 ご質問、お申込みはこちら
 もし、お申し込み等で当方へのご連絡、お返事のお返事がない場合は
 お手数ですが繰り返しご連絡をいただけたら嬉しく思います。
尚、脳エステは現在
江原竜二さんホリスティック心理セラピー講座
卒業した方のみ施術ができます

 

◆各ご感想ありがとうございましたー!カワセタロウ、開催イベント感想ですー!
カワセタロウと出会ったお友達から聞きました!
リフレッシュ!脳エステを体験してみました!
Freeeeepの「つながり会」に参加しましたー!

 

 



 

 

それではまた!( ´ ▽ ` )ノ

 

いつも最後までブログを読んでくれて
ペタしてくれてありがとうー!(感謝)

ペタしてねペタしてね

ホームページ / 脳エステ / お問い合せ等